日本テリア☆サクラ


日本テリアのサクラと野良犬ラッキーとの日記
by r-1114
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 01月 10日 ( 1 )

耳の手術

ご報告が遅くなりましたが・・・・

本日サクラさん初の手術でした。

小さなサクラさんが(細くは無いけど)全身麻酔ということと、良性とはいえ、出血を伴う大きな腫瘍。また、手術後の耳の変形など、色々と 本日は長い一日でした。

夕方 仕事中にも関わらずお客様ほったらかしで!?サクラさんを迎えに行きました。
先生が開口一番「あんまり 結果に自信がないんだよね~」

「ええ!?サクラさんは生きていますか???」
先生「そんなだったら、もう連絡入れてます!(怒)」
りえ「生きていたら、何だっていいです!先生サクラは元気でしょうか?」
先生「腫瘍が丸かったから縫い目がいまいち綺麗じゃないんだよ。耳の形に自信がないんだよ・・」
りえ「生きていたらいいです!!先生ありがとうございます!」

などと、ホントに親バカな言葉を言いつつ・・。サクラさんを迎えに。
尻尾振って喜んでくれたものの、ちょっとお疲れの様子。
良く頑張ったね~!偉い!耳の変形はしょうがないよ、今でも可愛いから!などと、1人でブツブツ言いつつ帰りました。やっぱり左の耳が小さくなっているみたい。
d0087958_2364948.jpg

ホントに良く頑張ったね!心配だったよ~。ホントに頑張った!(親バカ)
d0087958_2375425.jpg
先生がね、今日は食べないのがベストだって言ってたよ。でも麻酔するから今日は朝も食べてないんだよね・・
d0087958_239328.jpg
食べてもね、半分だって。吐いちゃうかもしれないから・・・・だからね・・・
d0087958_23101962.jpg
 ちゃんとガッツリ食べるのね・・ やっぱり左耳が小さいよね。しかも良く見ると皮膚がよれてる・・まあ それもしょうがないか、サクラさん。

元気で帰ってくれて 本当に良かったです。 ご心配くださった皆さん本当にありがとうございました!

本日のラッキー
→ 歩行介護したら自分で歩こうとしています。頑張ってマイペースに元気です!
by r-1114 | 2008-01-10 23:15 | サクラ
カテゴリ
以前の記事
 ようこそ!

マイペースに更新しております☆お気軽にコメントを残していってくださるとうれしいです♪
サクラさんは今日も元気です!


☆自己紹介☆

◇サクラ 2005.9.1生まれ女の子 日本テリア
倉敷の日本テリアさん宅から縁あって我が家へ。旧姓cocoさん。

性格→超フレンドリー
好きな事→ごはん、お散歩、人、ワンコ
苦手なこと→お風呂、ハウス!

◇ラッキー 多分13歳以上のおじいちゃん。雑種 空気のような存在。
建物の隙間15センチに挟まり3日以上。消防車に救助され、骨と皮だけでしたが、その日から我が家の大切な家族になりました。2009年お別れしましたが今でも記憶の中で私を癒してくれています。


◇飼い主
リエ →女
サクラさんの同居人
マイペースにブログ更新中☆
やっと家が完成し、大変満足しています♪でもサクラさんのトイレが失敗しないか・・毎日ヒヤヒヤしています。


____________
☆お気に入りリンク☆
倉敷の日本テリア
日本テリア♪三昧
お転婆珊瑚
抱き犬『だい』の日記
bun meets man 
日本テリアの大和
モアナは今日もお転婆一杯!
いくよテリア・くるよテリア
はやて&こだまと遊ぼう
パルの部屋
小型犬の服屋さん
DOG CAFE&GOODS WOOF
日本テリアミルクの日記
miss-attitudeトイプードル
日本テリア大人男+LADAKH
日本テリアケント&シェルティー優のどたばたブログ
小さなアパートでの犬との暮し
日本テリアくりり
日本テリアのきのこ
home made blue
甘えん坊将軍吉宗
こんぺいとう
日本テリア*風太の日々
日本テリアJ.J.ロックウェル
ひなたぼっこ
福ママ・日本テリア
ふわふわギャズ/ワイヤーフォックステリア
日本テリアミルク・チワックスゴボウ・猫モンの大暴れ日記!!
日本テリア・のん

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧