日本テリア☆サクラ


日本テリアのサクラと野良犬ラッキーとの日記
by r-1114
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 08日 ( 2 )

マイペースなサクラさん

本日りえ お休みの為 2つ目の日記をアップ。

最近(いつも)起床して出勤するまで、サクラさんを一度も見る事が無い日が続いています。
犬なのに、飼い主中心ではなくて あくまでもマイペース。気が向いたら起きてきます。
でも今日はお休みなので…
「さくら〜!さくらさ〜ん!」
d0087958_12234439.jpg
あ、こたつにスイッチを入れていないから、今日はハウスに居るんだ。
d0087958_12241857.jpg
d0087958_12243283.jpg
うん、ごはん入れたよ、早く起きなよ、もう9時だよ!
d0087958_12251488.jpg
ちょっとマッタリ過ぎやしない?ワンなのに…
d0087958_12253522.jpg
早く御飯食べて、散歩に行こうよ。
d0087958_1226395.jpg
d0087958_12261341.jpg
…え?なに?その無言の訴えは…
d0087958_12264833.jpg
フードじゃあ気に入らないっての?
by r-1114 | 2007-05-08 12:27 | サクラ

秘密の公園

最近、近所に素敵な公園が出来たんです。

以前小学校があった広い土地にマンションや老人ホームなどなど、色んな建物が建築中で、その中央に立体駐車場ができました。
で、その屋上が何層もの公園になりました。
周りの建物が建設中の為、この公園を知っている人が少なく、いつもエレベーターで屋上まで登って、サクラさんをノーリードにしてあげます。
d0087958_11432284.jpg
ほんとにまだ綺麗なんだよね〜( ̄− ̄)v
d0087958_11444828.jpg
ワンコがだれも来ていないから、芝生を食べる事も許すりえ。結構ムシャムシャ食べるサクラさん。全然走り回らず、ノーリードの意味無し!
d0087958_1146318.jpg
誰も居ない…
d0087958_11465282.jpg
子供遊具で遊ぶ?(歩く)さくらさん
d0087958_11482340.jpg
さくら〜!
d0087958_11484176.jpg
よしよし!ちゃんと来れたね(*^ ^* )v
d0087958_11503939.jpg
今日もほんとうに良い天気!屋上公園はこんなに綺麗なのに、だ〜れも来ません!もったいないなあ。
d0087958_11512584.jpg
何処であろうと、サクラさんは誰かが居ないとつまらないので、すぐに帰りたがります…(汗)
by r-1114 | 2007-05-08 11:52 | サクラ
カテゴリ
以前の記事
 ようこそ!

マイペースに更新しております☆お気軽にコメントを残していってくださるとうれしいです♪
サクラさんは今日も元気です!


☆自己紹介☆

◇サクラ 2005.9.1生まれ女の子 日本テリア
倉敷の日本テリアさん宅から縁あって我が家へ。旧姓cocoさん。

性格→超フレンドリー
好きな事→ごはん、お散歩、人、ワンコ
苦手なこと→お風呂、ハウス!

◇ラッキー 多分13歳以上のおじいちゃん。雑種 空気のような存在。
建物の隙間15センチに挟まり3日以上。消防車に救助され、骨と皮だけでしたが、その日から我が家の大切な家族になりました。2009年お別れしましたが今でも記憶の中で私を癒してくれています。


◇飼い主
リエ →女
サクラさんの同居人
マイペースにブログ更新中☆
やっと家が完成し、大変満足しています♪でもサクラさんのトイレが失敗しないか・・毎日ヒヤヒヤしています。


____________
☆お気に入りリンク☆
倉敷の日本テリア
日本テリア♪三昧
お転婆珊瑚
抱き犬『だい』の日記
bun meets man 
日本テリアの大和
モアナは今日もお転婆一杯!
いくよテリア・くるよテリア
はやて&こだまと遊ぼう
パルの部屋
小型犬の服屋さん
DOG CAFE&GOODS WOOF
日本テリアミルクの日記
miss-attitudeトイプードル
日本テリア大人男+LADAKH
日本テリアケント&シェルティー優のどたばたブログ
小さなアパートでの犬との暮し
日本テリアくりり
日本テリアのきのこ
home made blue
甘えん坊将軍吉宗
こんぺいとう
日本テリア*風太の日々
日本テリアJ.J.ロックウェル
ひなたぼっこ
福ママ・日本テリア
ふわふわギャズ/ワイヤーフォックステリア
日本テリアミルク・チワックスゴボウ・猫モンの大暴れ日記!!
日本テリア・のん

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧